たこ焼き対決

  • 投稿日:
  • by

517.JPG

自分でたこ焼きを焼くたこ焼きやさんに行きました。そこで私はぜんぜんきれいにたこ焼きを焼けずに、広島人に負けました。私はたこ焼きも、お好み焼きも焼けません。

築港に行ってきました。

  • 投稿日:
  • by

511up.JPG
IMIに行っていたときの先生、椿昇先生のトークイベントに行ってきました。
2008年4月29日~5月18日

 ペインティングの恋人

   田中奈津子、渡辺紗知子、羽部ちひろ、吉田典子、樫木知子

関連企画:トークセッション
 椿昇 × 中井康之
  5月11日(日) 午後3時よりCASOにて、参加無料
  トークセッション後、パーティーあり

CASOでトークイベントを見て展示を見た後、サントリーミュージアムのへんに夕日を見に行きました。そしたら雲がめっちゃきれいでした。

5月の花火

  • 投稿日:
  • by
080501_1558~0001.jpg 080510_2006~0002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友人の新婚さんのおうちにお邪魔しました。めちゃ素敵な家やった。ベランダのお花がかわいかった!!いいなあ。

今日はうちの近所で花火大会がありました。きれいかった。

おとろしい筋肉痛

  • 投稿日:
  • by

めっちゃ久しぶりにバトミントンしました。外でバトミントンするのは気持ちよかった。風があってなかなかうまくいかんかったけど。摩耶埠頭にはクレーンで紐を地面から張って、4家族分くらいのこいのぼりが泳いでるのがみえました。海辺は風が強いねんなあ。
中学、高校はバトミントン部やったんです。でもへたくそやった。ほんで久しぶりにやったらぜんぜん打てなかった。でも楽しかった。またやりたい。
そんで翌日の夜、筋肉痛がやってきました。来るのおそ。いま肩にシップはってます。

大和郡山と奈良公園に行ってきました

  • 投稿日:
  • by

41203up.JPG41202up.JPG41201up.JPG

昔上本町の職場で一緒に働いていた人と奈良の大和郡山と奈良公園に行ってきました。桜はだいぶ散ってたけどきれいやった。生まれて初めて鹿にしかせんべいをあげました。こわかった・・。

写真は大和郡山城跡で見かけた鳥と奈良公園の鹿と近鉄奈良駅前の商店街の中のイタリアンのお店のピザです。はしおきが鹿やった。

大和郡山城跡で、まいちゃんの髪の毛には桜の花びらが、私の髪の毛にははとの糞が落ちてきました。今から髪を洗います。