第18回文学フリマに、参加した作品が出品されます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タカスギシンタロさん発行の『コトリの宮殿』と加楽幽明さんの『言之葉之標本箱其之壱 when the fairry tales fall』がそれぞれ文学フリマに出品されるそうです。加楽幽明さんの本がどんな感じになっているのか、めちゃたのしみです。


『コトリの宮殿』 フリーペーパー  (私は「群青コースター」で参加してます。)

『言之葉之標本箱其之壱 when the fairry tales fall』  同人誌  (私は「コーヒー一周分之涙」で参加してます。(お値段不明))


http://bunfree.net/


美容院に行ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


久しぶりに美容院に行ってきました。お店は心斎橋のarmonieです。
ずっとこの、なで肩のお兄さんに髪を切ってもらっています。

帰りにスタンダードブックストアとカロに行ってきました。


中川紺さんの展示を見に行ってきました

  • 投稿日:
  • by

2014022305up.JPG2014022304up.JPG2014022303up.JPG




神戸の灘区の「ワールドエンズ・ガーデン」という古本屋さんに、中川紺さんの展示を見に行ってきました。『瓶詰め兄弟の本棚』と言う展覧会のタイトルで、お店の本棚の所に色々な展示をされてました。所々に仕掛けられた展示を見るのが面白かったです。 即興でお話も書いてくれるということで、書いてもらいました。松岡さんと一緒に行ったのですが、松岡さんも「即興で書けるなんてすごいね・・。」と言ってました・・。

古本屋さんがまた素敵なところで、また行きたいなと思いました。

アンサンブルエッグコンサート2014に行ってきました

  • 投稿日:
  • by

2014022302up.JPG

2014022301up.JPG



神戸の御影の、世良美術館で開催された、アンサンブルエッグのコンサートに行ってきました。女の人10人による、弦楽器ばかりの演奏会だったのですが、めっちゃ素敵でした!

フィギュアスケートの大会で、日本の女子選手が使用した曲の特集や、イタリアの曲の特集があり、だいぶかっこよかったです。クラッシックってなんか迫力があるなと思いました・・。

写真は、帰りに行った御影高杉です。ケーキめっちゃおいしかったです。