第二回恵文社文芸部に行ってきました4

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PA250018up.jpg

「第二回恵文社 文芸部」で買ったもの↓↓↓

『文字の髪を持つ姫』 たなかなつみ

『彼女について知っているすべてのこと』 たなかなつみ

『錯乱せし群青』 加楽幽明

『しんきろう』 ロマンティック・ゆとリストたちによる、今読みたい文芸同人誌
↑最後に参加している作家のプロフィールが載っていました。なんと全員平成生まれでした!

『ダダの友達』 (作者名載ってなかったです)
↑第二回恵文社文芸部で朗読されていました。めっちゃすごかったです。

『詩集 悲しき衛星』 作 驟雨 写真 鳥居甲禄
↑同じく第二回恵文社文芸部で朗読されていました。外観からして素敵な詩集です。

クッキー
↑カバンに入れていいるうちに割れてしまいました。わー。