2017年1月22日(日)文学フリマ京都に、超短編マッチ箱関西支部のお店が出ます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

book001001.jpg

1月22日(日)文学フリマ京都に、たなかなつみさんがサークル参加されます。

 サークル名:超短編マッチ箱関西支部
 ブース番号:お-16
 Web カタログ:https://c.bunfree.net/c/kyoto01/!/%E3%81%8A/16
 出品物:超短編フリーペーパー『コトリの宮殿』他

このお店に、『チョコレートタンタン』を置いていただくことになりました。是非買ってください。

このウェブカタログにある『七角錐結晶体』と、『djmv01』には、私も参加させてもらっています。こちらもぜひ買ってください。

『群青コースター』の宣伝カードも可能であれば置いていただこうと思っています。

(『七角錐結晶体』は、表紙じゃなくて私のページを掲載してくださってます!)

そしておとなりは幽明さんのお店であるらしく、ここにも今まで参加させてもらった本が並ぶのではないかと思われます。

 サークル名:闇擽
 ブース番号:お-15
 Web カタログ:https://c.bunfree.net/c/kyoto01/!/%E3%81%8A/15

文学フリマ、京都でもあるんですねー。当日行ってみようと思うのでどんな感じなのか楽しみです。