西安にプチ留学に行ってきました 1月19日 4/4

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1月19日の続きです。

2019-01-19 17.04.04up.jpg

2019-01-19 17.27.30up.jpg

2019-01-19 21.38.40up.jpg

上海浦東空港から関西空港に帰ってきました!

上海浦東空港で関空への出発ゲートを見つけたとたんに周りから日本語が聞こえてきて、しかも関西弁でなんかびっくりしました・・。(今回会いに行った友達と現地サポートのゲイさんは日本語ぺらぺらやけど、それ以外日本語を聞くことがなかった・・。)

関西弁の大声に囲まれて、まだ上海やけど「うわー、帰ってきたーー!!」と思いました。

今日で西安プチ留学の日記の更新を終わります。長いあいだ見ていただいた方、ありがとうございます!

最後にもう一度今回お世話になった毎日エデュケーションと西安金橋国際旅行社のリンクを載せておきます!!

西安外国語に留学の手配をしてくれた会社
毎日エデュケーション
http://ryugaku.myedu.jp/

西安での現地サポート、観光地に連れて行ってガイドもしてくれた会社
西安金橋国際旅行社
http://wagamamatabi.muragon.com/