そうやったんかのり!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日のケンミンショーで、おむすびに巻くのりが、関東と関西では違うという記事にびっくりしました。関東はおむすびをにぎったときに、味付けのりをまかずに味のついてないのりをまくなんて・・。だからコンビニのおにぎりにまいてあるのりには味がついてないんか、とかなりの衝撃をうけました。(関西では味付けのりのおにぎりも販売されている、と放送では言っていました。)
コンビニおにぎり大好きやけど、そういえばいわれてみれば違和感ある気がしてたなあと思いました。
家のパソコンがまたネット出来ない状態になっていて、なかなか更新できません。もうちょっとしたら復活できるかな・・。しょうもないブログですがこれからもよろしくお願いします。
なんかこう、いつもすぐめらめらとやる気がわき起こるような性格になりたいなあ、と最近の就職活動で客観的感想をもらった結果、思います。