1年がたちました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

手術してから1年が経ちました。ご心配おかけしました。病気はちょっと再発してしまったのですが、今は毎日○○(←女の人は分かると思います・・。)を飲んで様子を見てます。副作用らしいものもないし、大丈夫やと思います・・。
去年の夏は、手術直後で今思えばしんどかった・・。外出したときに、お店の冷房とか、めっちゃ具合悪くなりました。もう二度と手術はいややなあ。
手術と出産は違うけど、出産の後に子育てしてる人とかほんま尊敬するわ、とか思ってました。こんなしんどいのに子供の世話なんかできへんやろって・・。

今日の秘密の県民ショー、転勤先は長崎や!みないかん!