欲が出てきたよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

明日は決勝トーナメント初戦!あと一回でいいから勝ってほしいな・・。相手強いんやんな・・。
対デンマーク戦、まさかの勝利!寝てたけど・・。めっちゃうれしい。こうなったらほんまあと一回だけでも勝ってほしい・・。

カバンを開けたら、たけのこの里抹茶味と、昨日袋坂 ヤスオさんにいただいた「あんかけパスタソース」が入っていた・・。うれしい・・。
(昨日はまたロヲ=タァル=ヴォガの撮影のお手伝いに行っていました。今回の公演はかなり映像が使われていて興味深かったです。
京都はなんか町をあげてサッカー日本代表を応援してるかんじやったなあ。店先にいっぱい応援メッセージが出てた・・。)