祇園祭 宵宵山に行ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おそらく宵山に行ったのは学生のころ以来でした。学生のころ行ったのはなぜかほとんど記憶がないので、なんか初めて行ったみたいな感じでした・・。(山鉾巡航は何回かたまたま京都に行ったときに見かけたのですが。)
宵山、めっちゃ感動しました。南観音山でてぬぐい買って帰ってきました。もっとはやくいけばよかったなあ。

ワールドカップサッカー終わってしまいましたね。志摩スペイン村に行かないかん。(なんかやってるかな。)今はプロ野球オールスター見てます。大好きなマートンが出てます。

あと、最近スターウォーズシリーズの6話分をすべて録画しました。今はエピソード3の途中まで見ました。これはほんますごいな・・。なんでジュダイはみんなキモノみたいなん着てるんや?