鍵変えてもらいました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自転車の合い鍵が家になかったので、今日もう一度駅に行き、鍵を壊してもらい、そのまま自転車屋さんに行き、鍵を付け替えてもらいました‥。
色々なひとに親切に大変してもらいました‥。ありがとうございました。

はあー。これから鍵をなくさないように気をつけて、合い鍵がなくなったら鍵をつけかえるようにしよう。

今年の半泣きトップ3に入るな‥。この間ブログを触っててめちゃ色々大変なことになったのも入るな‥。あと一個何やろう。謎のクビ痛に悩んだことかな‥。あれはただのムダに重いもの持ち過ぎか。

もうすぐ友達が海外土産を持ってきてくれるらしいので、ぐち聞いてもらおう。