色々な特典

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P1100059up.JPG


電車の1日乗車券や、JAFカード、何かの会員証などで、美術館の入場が割引になることがあるそうです。その種類がめっちゃ多い!窓口は大変やけど、これは知ってたらだいぶお得やなあと思いました。自分が持ってるカードにどんな特典があるのか、確かめたほうがええなあと思いました。(たいしてカード持ってないけど。) ある一定期間有効で、関西の美術館を巡ることが出来る冊子もあるそうです。いろんな美術館に行くなら、これはかなりお得なようです。

私ってもらったポイントカードとかもぜんぜん活用できずに、ただためていくだけなんですよね。レジで「何かカードお持ちじゃないですか?」って聞かれて、ポイントカードを前にもらってた気がするのに、「いえ、ないです。結構です。」と言ってしまいます。あれってだいぶ損してるんですよね・・。