広大ロッカーエリアも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

難波で荷物をコインロッカーに入れようとして、わりかし広いロッカーエリアに行きました。そしてびっくりしたことに、ロッカーはほぼ満杯でした!やっと角の上の方に開いてるロッカーを見つけて、荷物を入れました。連休中のロッカーってすごいねんな‥。あんなに使う人多いんか‥。
荷物を預けて身軽になって、ロヲ=タァル=ヴォガも出演する、難波ROCKETSのチャリティーイベントに行ってきました。

最近体重計を修理に出してたのが1ヶ月ぶりくらいに返ってきました。久しぶりに乗って、体重の増加ぶりにびっくり‥。これはマメに体重計乗っとかなあかんということやな。