ワイン開けるの失敗しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P1110882up.JPGP1110883up.JPGP1110884up.JPGP1110885up.JPG





ワインオープナーでワインのコルクを抜こうとして、失敗しました。最初に刺したのが、たぶん斜めやったのがあかんかったんですね・・。一番最初の写真で、ワインオープナーの先が斜めに刺さってさらにちょっと突き出てるのが分かるかと思います。これを抜こうとして、ワインオープナー壊れました。それが二番目の写真です。ぐるぐるとコルクに刺さってる部分以外が取れてしましました。 仕方がないので、コルクはぐるぐるがささったままワインに沈め、ワインにコルクのかすが混ざってしまったので、ワインをお茶パックでこして飲むことにしました。悲しい・・。