読み合わせの会に行ってきました

  • 投稿日:
  • by

P1120313up.JPGP1120314up.JPGP1120315up.JPGP1120316up.JPGP1120317up.JPGP1120318up.JPG







松岡さんと、堂島の「ティーハウス ムジカ」と言うお店に行ってきました。紅茶専門店で、なにやらだいぶ素敵なお店でした。ここの神戸・元町店は行った事があるのですが、堂島店は初めてでした。土曜日のせいか、お昼過ぎには満席になってきました。

4月に堺である「文学フリマ」に松岡さんが出す『七角錐結晶体』という本に、私も参加させてもらうことになったので、今日は作りかけの本の様子を見せてもらいに行ってきました。ミズタニカエコさんという絵描きさんの7枚の絵に、7人がそれぞれ文章をつけると言う企画なのですが、ミズタニさんの絵がめちゃ素敵でした。本が出来上がるのがすごく楽しみです。

今週の木曜日の秘密のケンミンショー、やっと転勤ドラマが再開して、今週は長崎第一話です。年末のスペシャルなどで転勤ドラマストップしてて、「いつになったら長崎やるねん!」と思ってました・・。