『シンクロニクル参號 水彩ノスタルジア』に参加させてもらいました

  • 投稿日:
  • by

2013050301.jpgP1120386up.JPG



加楽幽明さんが発行した本に、また参加させていただきました。この本は文学フリマでも売られていました!

以下加楽幽明さんのページより抜粋

シンクロニクル参號 水彩ノスタルジア 作品一覧↓↓↓

淡い思い出をテーマにした幻想競作掌編集です。 36人の参加者に原稿用紙10枚以内の物語とイラストをかいていただきました。

はやみかつとし  /『墨流し』
武田若千     /『まぼろし廊下』
タカスギシンタロ /『麦酒幻想』
五十嵐彪太    /『魔女との戦い』
高橋百三     /『お祈りの朝』
伊藤鳥子     /『さらさら』
渋江照彦     /『三条にて』
立花腑楽     /『異形問答』
岩里藁人     /『黄金色(こがねいろ)の飴』
タキガワ     /『秘密』
柴田友美     /『お菓子の箱をぺりぺり開ける』
小島水青     /『おやつのフレネルレンズ』
松本楽志     /『十二章の小さな女の子の話』
松岡永子     /『十三夜』
若本衣織     /『蒼碧の静寂(そうへきのしじま)』
本田モカ     /『最後の晩餐』
加楽幽明 /『ゆめのほとり』
ミズタニカエコ /『遠き眼差し』
根多加良     /『ボールボールボールキャッチボール』
添田健一     /『セカンドデート』
青砥十      /『後輩書記とセンパイ会計、異郷の槍術に挑む』
葛城アトリ    /『後輩書記とセンパイ会計、異郷の槍術に挑む』挿絵
水池亘     /『ねこと犬』
白縫いさや    /『ある魔法使いの話』
はやみかつとし  /『部屋について』
佐多椋     /『汚らしく燃えるもの』
安部孝作    /『背中』
平金魚      /『すばらしい人生』
青山藍明     /『友絶ち』
込宮宴      /『二重存在ねこ』
野棲あづこ   /『午後の街』
秋山真琴    /『試みに殺してみる』
葉原あきよ    /『秘密』
圓眞美      /『兄のこと』
はやみかつとし  /『幸せについて』
関根朝子     /『雲運び』
koro       /『行ってきます』
たなかなつみ   /『ミズサカモンのいる村』