『七角錐結晶体』が紹介されてました

  • 投稿日:
  • by
20130727001up.JPGDSCF3465up.JPGP1120526up.JPG




「Anima Solaris」と言うところのコラムにて、『七角錐結晶体』と『コトリの宮殿』が紹介されたとの事です!おーー。 しかしページタイトルの「破壊者のSF」って言うのが気になるな・・。
↓↓↓
雀部陽一郎さんのブログ
http://www.sf-fantasy.com/magazine/sasabe/?p=271

また、先日「藤本由紀夫×宇都宮泰 音の未来」と言うイベントに行ったのですが、その会場だった花園町の「カフェ+ギャラリー ジャン・トゥトゥクー」に、『七角錐結晶体』が置いてありました。なんかめちゃ嬉しかったです。
(写真は松岡さんにもらった本の写真と、ジャン・トゥトゥクーの入り口です。)