ホームページの表紙を移動しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今まで私のホームページの表紙はocnのサーバーに置いていたのですが、このブログと同じところ(ロリポップ)に移動させました。新しい表紙のURLはこちらです。↓↓↓

http://mrs-mayo.babyblue.jp/menu/index.html

ホームページを作り始めたころはずっとOCNのPage ONというサービスを利用していたので、そこにたくさん作ったサイトを置いていたのですが、(途中からはサイトはロリポップに置いています。)OCNのPage ONというサービスがなんと来年2月で終了してしまうとのメールが来て、慌ててOCNからロリポップのサーバーに中身を移す作業をしました。

ホームページの見た目はあまり変わらないですが、今まで掲載された本のページを追加しました!

↓↓↓

http://mrs-mayo.babyblue.jp/menu/works3.html

本当は、本の一つ一つの説明のページも作りたかったのですが、今回は断念しました。またぼちぼち作ります。

劇団VOGAの非公式記録ページも無事引っ越し出来たし、ちょっと安心しました。

もしリンクが切れているなど、お気づきの点があれば言ってください。

サーバーの引っ越しめっちゃ大変でした。しかしOCNにはめっちゃ愛着あったのになぁ・・。