本の詳細のページを作りました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

掲載された本などの、詳細を書いたページを作りました。ここから見てみて下さい。↓↓↓

http://mrs-mayo.babyblue.jp/menu/works3.html

もし気になる本があれば、お渡しするので言ってください!!

ついでに過去の日記のページをそれぞれちょっとリニューアルしました。

(誰が見るねんという話ですが。)

過去の日記 2004年8月~2008年5月

http://mrs-mayo.babyblue.jp/diary/

過去の日記2 2008年6月~2014年4月

http://mrs-mayo.babyblue.jp/diary2/diary2/

そしてそしてAboutのページもちょっと書き加えました

http://mrs-mayo.babyblue.jp/rice/blog/about/about-page.html

もしリンクが間違えていたり、表記がおかしい所などがあれば言ってください。

うおー、がんばった!!地味なリニューアルやけど・・。

全部作り終わってから、ことりの宮殿に連載している群青コースター第三話が載っている分を掲載し忘れていることに気が付きました。がーん。