About Page

こちらは柴田友美のブログです。

超短編小説などを書いていて、そのお知らせなどを主に載せています。今後ともよろしくお願いします。

(IMIという美術の学校に行っていた時に、椿昇先生の現代美術の講義の夏休みの宿題で、「SF小説を書いてきなさい」というのがありました。それがきっかけで、自分でお話を書くようになりました。それなので、最初の頃は自分の作品のことをSFと言っていたので、私のホームページのタイトルはTomomi Shibata SF novels web site となっています。しばらくホームページだけで作品の発表をしていたのですが、松岡永子さんにたなかなつみさんを紹介していただき、色々な本に書かせてもらえるようになりました。松岡永子さん、たなかなつみさんは「超短編」というジャンル(?)に属しておられるので、私もそれから自分の作品の事を「超短編」と呼ぶようになりました。)

ホームはこちら↓

(Tomomi Shibata SF novels web site!)

http://mrs-mayo.babyblue.jp/menu/index.html

ブログはこちら↓

(mrs-mayonnaise diary)

http://mrs-mayo.babyblue.jp/rice/blog/

20141004003.jpg

更新日: