そうじした

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は自分の部屋の掃除をしました。とくに頑張ったのが、化粧品を思い切って捨てること‥。もう使わへんのにとっといたやつがいくつか‥。使い切ってないのに捨てるのは大阪人とは言えんのやが‥。
あとは使ってるお化粧ブラシとか洗って、鉛筆類も鉛筆削りで削りました!(これって普通ならまめにやることなんですよね。)
そして悩むのがいままでにもらってたまった試供品‥。いつか旅行にと思ってとっといたけどなあ。さすがに捨てるのは忍びないのでもう少しおいときます。シャンプーとか、家で使ったらいいねんな。

あー。めちゃすっきり。明日からまたお化粧頑張る。(いや、化粧の力はすごい。私化粧下手やけど。)