寒いけどおでかけ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P1100133up.JPG


どうやらこの三連休は、どこもすごい人出のようですね。美術館もたくさんのかたが来られてました。 昨日梅田に行ったらすごい人やったし・・。みんな寒くても出かけてるんですね。商売繁盛のささを持ってはる人を時々みかけました。

このあいだゆうきちゃんが来てくれました!ありがとう。 ほんで今日は維新派で制作してたときにちょっとお世話になったかたが来られてたのですが、(たまたまです。)向こうはたぶん私のことを知らないので、声をかけられませんでした・・。心の奥で(あの頃はお世話になりました。)と言っておきました・・。

写真は神戸・栄町のケーキ屋さんです。お正月3日からどえらい贅沢をしてきました。