かわいい小包

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P1100468up.JPGP1100465up.JPG



高杉さんという人から『超短編の世界Vol.3』を何冊か買って、宅急便で届けてもらいました。そしたらめっちゃかわいい小包が来ました。開けるのがもったいなくて思わず写真を撮りました。せっかく自分の作品が載ってるので、たくさん買ってしまいました。ほしい人がいれば先着何人かにプレゼントします!(でも出来たら本屋さんで買ってください。ネットで買えるところもあります。)

私のホームページここに、私の掲載作品"PEN"は載ってるのですが・・。是非本で見てもらいたいです。

ケーキの写真はトアロード沿いのホテルの喫茶店です。外観がめちゃ素敵な雰囲気の喫茶店で、喫茶店だけ入らせてもらうことにしました。