難波に行って来ました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P1100745up.JPG


前のアルバイトで一緒だった人に久しぶりに会って、難波でお茶してきました。高島屋の糖朝というところでかき氷食べました。おいしかった・・。

ここは香港スイーツのお店でした。ほかにも魅力的なメニューがいっぱい・・。

香港といえば、最近神戸の香港王というお店に行って来ました。中華圏のエンターテイメントグッズが幅広く手に入るお店です。ここでジェイ・チョウのグッズはあるかと探してみたら、たくさんありました。おおー。

びびって何も買えなかったけど、また行きたいと思います。お店では今S.H.Eという人たちを推してるようでした・・。