靴が完全に崩壊しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P1100803up.JPGP1100804up.JPG



今日京田辺まで「ふるさと怪談」というイベントに行ってきたのですが、イベントが始まる前に一休寺というところに行こうと言う事になりました。一休寺まで歩いている途中で右側のくつが突然こわれてしまいました・・。つま先の部分が完全にとれ、靴底もべろんとはがれてしましました。

一緒に歩いていたヤグチさんというかたが、持っていらっしゃった手ぬぐいとガムテープで直してくださいました。手ぬぐいなんて高価なものでなおしていただいてほんとうに申し訳なかったです・・。

もうこの靴だいぶ履いていて、もう捨てないといけなかったんですよね。まだしつこく履こうとしてたのがいけなかったです。