京都の藤森に行って来ました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このあいだ同窓会で会った友達の家に、ほかの同級生と遊びに行って来ました。その遊びに行った先の友達の家に二人子供がいて、私と一緒に行った友達二人がひとりずつ子供を連れてきていて、それがみんな女の子だったので、大人4人子供4人全員女というめちゃにぎやかな集まりでした。
遊びに行った先の子供は女の子二人ということで、女の子のおもちゃや絵本がめっちゃたくさんあり、だいぶ楽しかったです。ドールハウスとかぬいぐるみとか・・。そして子供らの元気なことにびっくり。いっときもじっとしてない・・。

おばちゃん組は手作りパンをいただきながらうだうだお話をしてました。