神戸のモンプリュに行って来ました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P1100831up.JPG


ケーキおいしかったです。

ケーキを食べに行く前に、神戸そごうの「韓国物産展」に行きました。エレベーターを降りるなりいいにおいが・・。食べ物もいろいろおいしそうだったのですが、本もなにやらいっぱい売ってました。韓国旅行の本とかドラマを特集した本とか・・。

「イケメンですね」の、実際のドラマの場面の写真を使った漫画がありました!吹き出しは韓国語で、ハングルにカタカナの読み仮名と日本語訳もついてました。いろんな場面の写真があるから欲しい!!と思いました・・。結局またびびって買わなかったけどやっぱり欲しいなあ。韓国語学習者はあんなのがあっていいなあ。中国語もあんなのあるのやろか。私のレベルでは難しいやろけど・・。