あこがれの山ガール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先日梅田のイーマの5階くらいにあるカフェに行きました。ふと窓の外を見ると、駅前第?ビルの2階の窓に「ロッジ」の看板が・・。登山用具の専門店・・。カフェを出た後、ひきつけられるようにそのお店に行きました。登山グッズがいっぱい!!けっこう広い!だいぶわくわくして見て回りました・・。登山楽しそう!

今NHKの趣味講座が山ガールで、登山の基礎とか山ガールファッションとかやってるんですよね・・。

なぜ突然登山に興味を持ち出したのか自分でも不明ですが、しばらくいろんな情報見てあこがれていようと思います。(実際にはなかなか行けない。)