みねぎしさんという人が大阪に来た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P1110937up.JPGP1110942up.JPG



超短編の世界Vol.3という本に、以前作品を載せていただいたのですが、この本はたくさんの作家さんの作品が載っていて、その作家さんの一人が大阪に来られる、というので、関西に住む他のメンバーに声をかけていただいて、そのみねぎしさんという人に会いに行ってきました。

松岡さんやたなかさんが声を掛けてくださるおかげで、あの本に載っている作家さんに会う機会があって嬉しいです。

この日は大阪駅のかっぱ横丁の居酒屋と、JR桜橋口付近にある、プロントみたいなところに行きました。集まったメンバーでは私だけが新参者だったのですが、みなさんやさしくしてくれはりました・・。

夏の夜のお酒はおいしいな。(お酒おいしいのに季節は関係ないけど・・。)