和平良子に会ってきました

  • 投稿日:
  • by

P1120230up.JPGP1120231up.JPGP1120232up.JPGP1120237up.JPG





京橋に行って、和平良子に会ってきました。上3つの写真がGARB、一番下が英国屋での写真です。彼女はこれからしばらく帰省するということで、その前に会おうと言うことで連絡くれました。

彼女はラジオで中国の情報番組を担当するくらい中国語がぺらぺらで本当にうらやましいです。(彼女のラジオについての情報は以下の過去の日記を参考にしてください。)

http://mrs-mayo.babyblue.jp/rice/blog/2011/06/post-202.html

ラジオも少しの間お休みするとの事でしたが・・。久しぶりにたくさん話が出来て楽しかったです。 いつか一緒に中国に旅行にいけたらいいなと思います。

中国といえば、もうすぐシネ・ヌーヴォーで中国映画特集がはじまるようで、見に行きたいなと思っています。

中国映画の全貌2012-3 http://www.cinenouveau.com/sakuhin/china/china.html