映画「ノルウェイの森」を見に行ってきました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
六甲アイランドにある映画館、CINE WAVE ROKKOに行ってきました。なんと六甲ライナーに乗る往復チケットと映画を見るチケットがセットになってるのがあって、映画がだいぶ安く見られました。すばらしい。

映画「ノルウェイの森」だいぶおもしろかったです。松山ケンイチも小説の『ノルウェイの森』もあんまり好きじゃなかったけど、映画はすごくよかったです。(小説の『ノルウェイの森』はどんな話か忘れてたけど・・。)登場人物たちが傷つく姿がめちゃ痛々しかった・・。

昨日はNHKの「迷子」というドラマを見ました。中国人のおばあさんが東京で迷子になるという一話完結のお話でした。これもめちゃおもしろかったです。おばあさんの言ってることはほとんど分からんかったけど・・。学生の男の子の気持ちが変化していくところがすごく感動しました。

今の楽しみはなんといっても連続テレビ小説の「てっぱん」です。もうだいたいの山場は越えたなあ。これからどうなる!